

大切な日です。

薮宏太くん!
HAPPY BIRTHDAY...



お誕生日おめでとう、薮くん!
あなたに出会って人生が変わった、と
言っても過言ではありません←

君に出会ったきっかけは覚えてないけれど(爆
出会えてよかった、と思っています。


あの目がなくなるクシャ笑顔が大好きです←


大学合格本当にオメデトウ。

君が隠れてそんな努力をしていたとわ((


悔いのないよう。
大学生生活頑張ってね。


今までの人生で。

辛い時もあったでしょう。
苦しい時もあったでしょう。

アイドルという職業をしてる分大変だったこともあると思います。


薮くんの唄声が大好きです。


笑顔が大好きです。


今年こそもう少し筋肉をつけてください(笑)



会う機会は少ないかもしれませんが…応援しています。



短いですがここらへんで←



2012.1.31 薮北担 きよか



充実してたから非リアじゃないもん←

 
こんばんはー♪
さてさて。もうすぐ今年も終了ですね((
大急ぎで今年の納め更新をしていきたいと思います!

それでは無難ですが今年1年を
ジャニヲタ的に振り返ってみましょう←


1月 キスマイ3rdコン参戦!
新年早々の始業式をさぼって参戦しました←
許してくれた親と連れて行ってくれた姉に感謝(笑)
キスマイ単独コンは初参戦で楽しかったなー。

わったーのサインを取り損ねたのが今でも悔しくてなりません←
サインとりそこねること多いんだよ、私((
藤北で美咲ナンバーワン!!にも出演しましたね♪

2月 デビュー決定
本当にうれしかった。
なにかしらの発表はあるだろうなと思ってて。
デビュー発表かな、と予想はしてました。
でもいざ発表されたら涙が止まらないw
なんだかふわふわしてた気がします、2月←
2月12日は特別な日ですね。

3月 東日本大震災
毎日胸がしめつけられる思いでした。
私は関西住みで被害はほとんどなくて。
毎日報道を見て同じ日本だとはおもえませんでした。

4月 ヤンヤンJUMPスタート! 
やっとJUMPことです(笑)
JUMPの冠番組心待ちにしてました!
うれしかったな♪

玉ちゃんは連ドラ出演オメデトウ!

私の誕生日には太ちゃんがサスペンスに出演!
和服にhshsしましたよ(笑)


5月 JUMPコンに玉ちゃんお邪魔ーw

キスマイとJUMPの絡みが多いつきでしたねw
藤北ライブ行きたかった((

6月 小川の辺公開!
ニカちゃん初映画!
残念ながら見に行けませんでした←
ごめんよ、ニカちゃん。 
大好きよ、ニカちゃん←

JUMPさんはOVERを発売されましたね♪
DVDが上がったのはあげぽよでしたw

7月 美男ですねスタート!
柊にメロメロでした、わたしは←
優男ラブ!笑 毎週胸キュン!
デビューコンもはじまりましたね♪

彼のことはあえて触れません←

8月 デビュー!
この1年でもっとも充実した1年だったと思います。
キスマイのみんなにオメデトウを伝えられてよかった。
ありがとうを伝えるつもりがたくさんの思い出をいただいて帰りました←
宮っちの手やわらかかったな←やめろ

なーちゃん、ゆうちゃん、かほ
あの節はお世話になりました(笑)


9月 美男ですね終了ー!
切なすぎるよ、柊さん。
大好きだよ、柊さん。

美男ですねで藤ヶ谷熱がなかなか下がらなく自担を放置気味だったこの夏w

まじぱわも発売されましたね!
まだあけてません←

10月 もしもツアーズスタート!
私の地域では放送ないアル←え
おいしそうなもの食べてる太ちゃんかわいいだろうな←おい、自担

11月 なし
すいません。
今後のジャニヲタ活動についてなやんでました←
だからよくわからん←

12月 2ndシングルはつばい!
通常版以外無事げっとしました!
通常版はお金ができたら買いますね←



以上ー!
ギリギリカウコンまでにはあげられそうw
確認せずにアップするので誤字脱字あったらすいません((

年があけたからみなさんには順次あいさつにいきます☆kr


それでは、よいお年を♪


2011.12.31 薮北担 きよか

自分勝手でごめんなさい。


1ヵ月ぶりですね、きよかです。


みなさんお元気ですか?
またまたご無沙汰ですね←


年賀状企画についてなのですが…

今年はヲタとも様方とは交換しないことにしました。
理由は私自身の多忙のためです。

もうすぐ大会ということでこの冬休みはほとんど部活。

そしてもうすぐ受験生ということで
勉強のほうにおいても課題が増えてきました。

漢字検定・英語検定といった検定も受験に備えこの冬受けることにしました。

すべて私の都合です。
本当にすいません。

交換しよう!といってくださったみなさんすいません。

その方には後々この更新が終わり次第
あいさつに回らせていただきます。

本当に自分勝手ですいません。


さてさて。
この年賀状企画についてはここでは
このくらいにさせていただきます。

今日は皆さんに話しておきたいことがあったので
久しぶりになりましたが現れました。


少し重い話になるかと思います。
見られて気分を害してしまったらすいません。


読んでくださる方は追記からどうぞ。
※携帯から読まれてる方追記になっておりませんのでご注意ください。



続きを読む

もうこんな季節ですね(笑)


更新率を上げる、という話はどこにいった。

こんにちは、きよかです!


きよかさん只今期末テスト2日前でアリマス!←

更新してる場合じゃないだろ、という
皆さんの視線は気にせず行こうと思います(笑)


さて、少し遅くなりましたが決まりましたね!
JUMPさんの冬コン!

今回私は…行くつもりはありません。

正直まだ9人のJUMPくんたちに会おうと思えないんです。

行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね♪



さてさて。
本題に入りましょうか!

きよかさんと年賀状を交換しよー!企画ー。


その名の通り年賀状を交換していただける方を募集します!
イラストは私の絵心の事情によりつけません←

何名か年賀状交換しよう!
というメールをくださりありがとうございます!
少し事情がありメールを返せていませんがすっごくうれしかったです!
ぜひお願いします☆

もし交換していただける方がいらっしゃいましたら
メールやコメントをください☆彡

それではテスト勉強してきやーす☆kr

いろいろご無沙汰(笑)

お久しぶりです、きよかです!

この言葉を言うのもなんだか久しぶりな気がします(笑)


みなさん、覚えていらっしゃいますか?←
薮北担当のきよかです!w


こんなにもこのブログを放置したのは初めてで
久々にのぞいてみたら広告がでていたので驚きました(笑)

もうそんなにたったんだなぁ、と
時間がたつ速さに驚いていますw←なんの話だ



さて。

みなさん買われましたか?!
キスマイさんのDVD!!!!

私はamazonさんで2枚組の初回豪華版…でしたっけ?←
を無事にゲットしました!

ですが届いたのが中間前日で((

見たい気持ちを抑えて勉強に取り組みました!←
頭の中はキスマイでいっぱいでしたが←意味あんのか


そのおかげか自分なりにそこそこの結果でしたw

でもそれ以降も部活やらなんやらで…
結果まだ1枚も見れていません←

ほんとなにしてるんだ、自分!←


今日はゆったりdayなのでこのブログの更新や
宿題などが終わり落ち着いたらみようかと思います!


楽しみだなー♪


DVDさんも結果は良好のようですし☆彡

キスマイコン初の映像化ということで期待で胸がいっぱいです(笑)


そしてそして!
2ndシングルの発売も決定しましたね!
もうお金ないのに←


でもJr時代の彼らを応援してきた身としては
ほんとうれしい限りです!

どんどんおっきくなっていく彼等を見てなんだか誇りに思います(笑)


それでは今回はここらへんにしましょうかね(笑)


これからは更新率も上げていこうかと思います!
ま、もうすぐ期末なんで落ち着くのは…

12月、かな?←


これからはジャニヲタとしてもアニヲタとしても←
2足のわらじをはいて頑張っていきます(笑)


それでは身内のみなさんにあいさつがてらブログ周り行ってきまーす☆kr



プロフィール

きよか

Author:きよか
滋賀県在住の中1の女の子(^O^)/
担当様は薮くん&北山くん♪
副担は伊野ちゃん&北山くん

Likeは斗真くん、山本亮太くん、八乙女光くんです!


初めての方は軽く自己紹介を
していただけると嬉しいです♪

ちなみにギャル文字と
いきなりのタメ語はおやめください 汗

そして、このブログは
管理人きよかの自己満ブログです!!!

なので中傷やアンチなどはおやめください。

もし、それに当てはまるような
カキコミ・コメントを発見した場合管理人の判断で勝手に削除させていただきます!!!

ご了承くださいm(__)m

リンクですがリンクフリーでは
ございません!

ちなみに相互リンク募集中です!!!!

多少絡んだらいーのおっけいです!w

リンク以外にもお友達も募集中です!!!

コメ返率100℀なので
気軽にコメントしてください♪

ブログをお持ちの方はブログにも
訪問させていただきます☆ミ

それでは初めての方はカテゴリ
「初めての方に…」をお読みください☆ミ

私、きよかの簡単な
プロフィールも載せてます(^O^)/



参戦歴↓↓

☆Hey! Say! 2010 TEN JUMP
京セラ  5月16日 17:00~

☆ALL関西ジャニーズJr.
城ホール 7月29日 17:30~

☆KAT-TUN WORLD BIG TOUR
京セラ 8月22日 15:00~

☆Hey!Say!JUMP 感謝魂
12月25日@ガイシ 13:00~

☆Kis-My-Ft2 音量魂
1月7日@城ホール 14:00~

☆Kis-My-Ft2 Everybpdy Go
8月11日@メッセ 17:00~ 
8月18日@城ホ  13:00~ 


参戦予定↓↓

無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
